FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
行ってきたぞ11/2
快晴で気持ちイかったぞ。直前までバタバタ気味だった。
その1編、始まりですぞーーー。
yp08秋-1
朝3時に起きて移動開始。
早いと思いつつも途中合流予定なのでまぁいっか。
着いてからマタリ待てば良し。下道は時間も時間なんで快適。
高速なんて70km/h巡航ですよ。ノンビリにもほどがあるって。
そんなんしてたらタニシさん、オセーゼさんに

あっさり

追いつかれた。
そのままランデブーして集合場所まで行きましたよ。
残るはtaka308さん な の だ が 。
渋滞にハマって遅れるらしい。行楽シーズンなんだなぁ…。
残りの面子でサーキットを目指した。つっても20分程度なんでそんな困る事もなく到着~。
で、TOP画像が朝のパドック。オイラは耐久だけなんで、のぉんびりさせてもらった。
朝の全体ミーティング後、走行会クラスは早速出撃。最初は慣熟走行なんでゆっくり走ってた模様。

今回の走行会枠はF1予選でもお馴染み「ノックダウン方式」なのだ。
簡単に言えば遅い者から切り捨てられ、速い人が最後まで残るという方式。
これがまたなかなか興奮できる。KOされるタイムが刻一刻と変化するので、その攻防がとても見応えアリ。増してや知った面子が多いので余計にねー。
タカさん
taka308さんはQ1で最後の最後までボーダーの奪い合いしてた。
コンマ以下の激戦で手に汗握る展開を繰り広げてた。
しかし最後数分で競っていた相手が1秒ほど突き放し残念ながら敗退。
初しのいで充分すぎる活躍だったなぁ。

オセーゼさん
これまた今回初しのいのオセーゼさん。かなり戸惑いつつも頑張ってた。
taka308さんを1秒近辺で追う展開。これもまた見応えあった。
本人「耐久への慣らしで…」とは言ってたものの、けっこうホンキっぽかった。

タニツ!!
タニツさん。当日は撮影~走行の繰り返しで一番「運動会」してたと思う。
慣らしと言う割りに羽着けたり弱冷房車付けたり妙にキアイが入ってたよぅな。

むげ。
むぎ。今回の英雄(?)
Q1スタート、Q2でボーダー争いを1/100で制し、何とQ3進出!
因みにQ3クラスじゃ上位は50秒フラットとか叩き出すクラス。
敗退はしたものの個人のレコードとしては一気に2秒UPというめざましい成績を残した。
ってか諦めるの早いって。
で、結局はお立ち台な人はこの中にはいなかったんだけどね。
スポンサーサイト
2008.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://onicchi.blog75.fc2.com/tb.php/165-4614b5bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。