fc2ブログ
明けました。正月休み前半は年末に痛めた腰のリハビリ消化に終わっているオニ。ざます。(´・ω・`)ショボーン
今年もヨロシク!!!
さてさて、調子も良くなってきたので、本日はちょちょぃと弄った。
まずはエアコンフィルター。
プントだしないだろなーー。とかヨユーこいてたらあったよ!!Σ( ̄ロ ̄)
しかもすげぇ汚いってか腐ってるだろソレ!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
って事で年末に急遽取り寄せ。ようやく交換ザマスよ。
汚物

ひゃ~~~キチャナイ^^;;
これで今後の花粉何かも大丈夫かな~~?

もう一つはツィーター交換。
たまたま近所に安いのを発見!!\980-
安っ!!これなら失敗とか効果なくてもいっか~な感覚で購入。
鼻歌混じりにプント分解したら。
なぁんだ、純正で付いてるじゃん。
しかもNOKIA
ほほぅ。NOKIA vs 無名の\980という対決が見られるワケだな…。

じゃぁ結果。

\980!!!

しかも

圧勝!

惨敗ですよNOKIA(笑)
↓勝者\980
980

まぁ年数も経ってるし仕方なし。効果はかなり大!
これは…他のスピーカーも換えたくなってきたぞ。
できればウーファーまでやっときたぃ。
うぅ、誘惑がまた増えた(笑
スポンサーサイト



2007.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://onicchi.blog75.fc2.com/tb.php/16-3e17bf73