FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
きょうは、排気するつもりだった。
だけど、部分悪化しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「びよんびよん」が書きました。
スポンサーサイト
2009.05.31 
きょうオニ。と、リアスピーカーを復活した?

*このエントリは、ブログペットの「びよんびよん」が書きました。
2009.05.24 
びよんびよんは久しぶりがほしいな。
オニ。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「びよんびよん」が書きました。
2009.05.17 
奥多摩1

久しぶりにちょっとだけ遠出w
奥多摩(大麦Pまで)行って来た。途中止るかと思ったけど、元気なもので。
何事もなく往復できたw
いやほらクーラーガス抜けきってたり、スピードメーターの針がガクガクになってたり、リアハブが唸ったりだとかはもはやトラブルに入らないのですよ。

だってまだ動くじゃん?(ぉ

エンジン止らなきゃオッケーです。あとブレーキ効いてくれれば。
天気も良かったんで本人は至ってご機嫌です。
大麦Pは流石に平日だったんでガラガラ。
DSとかいてビックリした。あのシルエットはインパクトありますな^^
排気警告灯が点いたり消えたりしてたんだけど、どぉも接点不良っぽいですな。
メーター叩いて消えたりだとかするんで、あんまりアテにはできない…ような気もする。

ホントは行きか帰りに福生の美豚寄りたかったんだけどね。
どうやら1万円をどっかで落としたらしいぞ俺orz

しっかしヨゴレまくりのUNO
時間見て洗車&美化しないとねー。モールとかまた悲惨な事になりそうだし。
まぁ、いつかやるよ…いつかな。
2009.05.14 
きょう、配線ー!

*このエントリは、ブログペットの「びよんびよん」が書きました。
2009.05.10 
先日書いたメーターバルブ各種を確認したら…

ソケットそのものが刺さっていなかったYO!(テヘ

何で気付かない俺orz

前のメーターから移植して事なきを得ました。
しかぁし。
どうやら作業中にスピードメーターケーブルの一部(?)を損傷したようで、低速時に針がびよんびよん動くようになっちまったぃ。
カプラー部分が歪んでいたと言うより折れかかっているのをスルーしてたと言うのが正解のが悪化したと思われ…。

えーっと、当然既に新品はないんだぜ?
得意の弄り壊しをまたお見舞いしたようです。(汁
60km/hくらいになると落ち着くからまぁいっか。ホントか?

それよっかアイドリングがエンジンかける度に変わってるほうが怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2009.05.05 
全くだ。

久々に書いてるって事は、そうです。
やっとこ退院してきたんですよ。
不動の原因は結局クーラントのリザーブタンク破損によるハーネス浸水。
ダメ元で元のハーネス使ったら何事もなかったかのように動いたw

まぁ今回のドタバタでコイル周りの配線が断線しかかってますがねorz
走ってるといきなりエンジン止るので、相当スリリング。
カプラーを弄ってると直るんで暫くは誤魔化せそうだけど。
このカプラーとか端子って売ってないもんなー…
今後どうするか悩み中。MDI化する?やり方良く知らないけど(ぉ

さてさて、ついさっき仕事終わって乗ってみたらリアスピーカーから音出ないので調整。
配線を伝って行くと…
配線びふぉー
こ れ は ひ ど い 。 w
ツンツンすると音出たり出なかったり。揺ぎ無いですね。
早速端子に交換。最近は日没が遅いからこれくらいの作業が普通にできてありがたい。
冬場なんてソッコー引きこもるね。
配線あふた
暗い上にボケてるけど交換後。ダイソーの端子を試してみた。
音はちゃんと出たよw
一緒に左ウィンカーとブレーキランプが点かなかったんで調整もした。
最近は接点復活剤が大活躍なのです。
そんなんで何とかUNOは元気です。
早く毒出し終えて安定期に入ってもらいたいな…。
トランクの工具が重すぎるwww

2009.05.02 
びよんびよんは不動がほしいな。
不動ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「びよんびよん」が書きました。
2009.05.02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。